あんずの健康&ダイエット

血糖値が気になり始めた方の食品

厚生労働省許可特定保健用食品 (トクホ)

血糖値が気になり始めた方の食品

糖の吸収を穏やかにして、糖尿病などの生活習慣病の一次予防に役立ちます。


     健康
ヤクルト 蕃爽麗茶(ばんそうれいちゃ)500mlPET 24本入 ヤクルト 蕃爽麗茶(ばんそうれいちゃ)

グァバ葉を原料とし砂糖を使用していません。グァバ茶には食後の血糖値の上昇を抑える働きがあります。「蕃爽麗茶」に含まれているグァバ葉ポリフェノールの働きで、食後や甘いものを食べた後などの糖の吸収をおだやかにします。

【管理栄養士がサポート「Dr.ミール」】血糖値が気になり始めた方に特定保健用食品のブレンド茶颯爽(さっそう) ブレンド茶颯爽(さっそう)

颯爽は、食物繊維の働きによって、糖の吸収をおだやかにする健康茶です。飲みやすく、お食事との相性もぴったり!血糖値が気になり始めた方の毎日に、美味しい健康習慣をご提案します。

☆伊藤園 緑茶習慣特定保健用食品1000ml 伊藤園 緑茶習慣

食事と一緒に飲むことで、食後の血糖値の上昇をやわらげる食生活改善「緑茶飲料」です。食物繊維「難消化性デキストリン」(とうもろこしのデンプンから作られます)を含んでおり、糖の吸収をおだやかにするので血糖値が気になりはじめた方の食生活の改善に役立ちます。国産茶葉100%使用、無香料。

【血糖値が気になる方】グルコケア30缶入×1ケース★ボリュームディスカウント★絶対お得!2ケ... グルコケア

グルコケアに含む成分食物繊維(難消化性デキストリン)は食事と共に摂取することにより、小腸での糖分の吸収を抑え、食後の急激な血糖値上昇をおだやかにする効果があります。

あなたの味方 スティックタイプ あなたの味方

アラビノ(L-アラビノース)は、コーンファイバーなど自然界に広く存在している甘味料で、砂糖の分解を阻害します。そのため、本品は小腸で約60%しか吸収されず、大腸まで到達して、食物繊維に類似した働きをします。砂糖とほとんど同じ甘さの甘味料で、溶けやすい顆粒状に加工しました。

糖尿病や血糖値が気になる方へ食後の血糖値の上昇を穏やかにする特定保健用食品からだサポート... からだサポートごはん

小腸での糖の吸収スピードを緩やかにし、急激な血糖値の上昇を抑えます。
コシヒカリ使用ふっくら美味しい。 カロリーを3単位に調整済み。 摂取カロリーを管理しやすい、1パック240kcalに設定。電子レンジで調理可能


© Rakuten Group, Inc.